車両整備 ②✨
- aceblog0
- 3 日前
- 読了時間: 1分

こんばんは🌙
先週5日間で4tダンプトラック仕上げました✨
後ろの荷台外装は研磨して、錆止め塗装して、いすゞホワイトオール塗装
フロントはバンパーさびさびだったので研磨して、パテして、いすゞホワイト塗装しました。



社内も錆止め塗装して、ブラックに塗装


ピカピカバンパー

ヘッドライトは黄ばみとくすみが有ったので、ポリシャー研磨
600番~仕上げの3000番でピカピカです。

見た目は新車並みに見えます
またブログ更新しますのでよろしくお願いします。



コメント